I'm alive to know me...

アラフォー男が日常の何でもない事だけどふと気付いた事などを綴ります。拙い文章ですが、読んで頂けたら嬉しいです。

#108 Tシャツで過ごす昨日今日。

 

極度の寒がり、

極度の暑がりな僕です。

 

そんな僕ですが、

昨日今日とTシャツで過ごしています。

 

桜はすっかり散ってしまい

家の前の自然保護緑地も

新緑が生え始めています。

 

 

綺麗な緑です。

 

新緑の緑色は

すごく好き。

 

この時期、

若い頃は森林浴をしに

よく埼玉長瀞に行きました。

沢遊びとかしたりして。

懐かしい。

 

 

最近、

身体の調子が良くないと

お昼を食べた後に

ロフトにある布団に横になって

少し昼寝をしようかなと思うのですが

暑くて寝られない。。。

 

汗をかくぐらい。。。

 

と、言いながら

リビングにはまだコタツがあります。

朝晩がまだ寒くて

点けることがあります。

 

暑がり、寒がり、

厄介な身体です。

 

だけど、

今週中には片付けようかな。

 

 

暑さに身体が慣れていないこの時期、

そろそろ熱中症にも

気をつけないといけない季節ですね。

 

今日の晩ご飯はカレー。

汗をかきながら

食べようと思います。

 

 

では、また。