I'm alive to know me...

アラフォー男が日常の何でもない事だけどふと気付いた事などを綴ります。拙い文章ですが、読んで頂けたら嬉しいです。

#111 間食とウイスキー。

普段、全く間食をしません。

 

晩酌の時も、

晩ご飯を食べ終わってからは

何も食べずにひたすらお酒だけを飲みます。

 

晩ご飯食べたらお腹いっぱいで

食べられないんですよね。

 

日中も、夜も、

お菓子なども滅多に食べないのですが、

今日近所のドラッグストアで見つけて

直様カゴに入れてしまったモノがあります。

 

コチラ。

 

 

堅あげポテトの塩わさび味。

 

美味しそうで迷わずカゴに入れました。

 

晩ご飯の後に食べてみたら

やっぱり美味しい!

 

ウイスキーと良く合いました。

 

 

先週土曜日、

親友が泊まりに来てくれた時に

買ってきてくれた

僕も親友も大好きなウイスキー

 

 

右のクレイモアは初めましてでした。

今日もハイボールにして頂きました。

 

 

バニラ、メープルのような甘い香り、

少し青臭さがありますが

それがまたクセになる。

値段も安くコスパが良い。

旨いです。

 

最近ウイスキーを買ってなかったので

手持ちが少なくなりましたが

今あるウイスキーはこの子たち。

 

フロムザバレルやバスカーなども

無くなってしまったので

寂しい並び。

 

今では貴重な宮城峡が残り少なく瀕死状態。

もう店頭では手に入らないかなぁ。

大事に飲まないと。

 

今夜のセトリは

デュワーズ

クレイモア

ディープブレンド

クリア

 

最後に余市を飲んで

寝たいと思います。

 

明日は雨ですね。

寒いのかな。

風邪をひかないように。

 

 

では、また。