I'm alive to know me...

アラフォー男が日常の何でもない事だけどふと気付いた事などを綴ります。拙い文章ですが、読んで頂けたら嬉しいです。

#109 ようこそ。

 

今週火曜日、

親友とリモート飲みをしていた時に

「土曜日そっちに行くから空けといて!」と

急遽、泊まりに来る事に。

 

そこで、

普段から散らかしてるわけではないですが

我が家に人が来る事がないから

出来る限りあちこち掃除。

 

 

昨日夕方に合流し、

ようこそいらっしゃいませをしました。

 

写真を撮り忘れてしまいましたが

色々とつまみを準備してくれていて

流石でした。

 

晩ご飯はお家で焼肉。

美味しかったー。

 

〆は親友手作りの味噌ラーメン。

 

濃厚でコク深く、超絶美味。

ラーメン屋に行かなくてもいいほど旨い。

 

親友も疲れていたので

「今日は早く寝よう!」と話をしていましたが

話が尽きず夜中1時過ぎまで起きてました。

 

20缶ぐらい用意したお酒が

冷蔵庫から全部無くなっていた。

さらに親友がオススメウイスキー

数本持ってきてくれていたのでハイボールで頂き、

呑み始める前に

「今日はほどほどに」なんて言ってましたが

いつの間にか「ガンガンいこうぜ」に

なってしまってました。

 

それほど楽しかったって事。

ありがとう。

本当にいつもありがとう。

 

今日日曜日、彼はお昼から

地元でソフトボールの試合があり

午前9時半にウチを出発しましたが

めちゃめちゃ二日酔いで

車の運転、大丈夫だったかな?

 

事故ケガない事を祈っています。

 

無論、僕も二日酔いなので

今日は大人しく過ごします。

 

晩ご飯は親友手作りの味噌ラーメンが

残っているので頂こうと思います。

 

とても楽しい週末でした。

ありがとう。

 

 

では、また。