I'm alive to know me...

アラフォー男が日常の何でもない事だけどふと気付いた事などを綴ります。拙い文章ですが、読んで頂けたら嬉しいです。

#93 のんびり過ごす休日。

 

今日は休み。

たっぷり寝まして9時半に起床。

洗濯機をまわし、掃除機をかけ

そしてコーヒーを啜る。

 

昨夜は親友とリモート飲み会。

 

いつもの事ですが呑み過ぎました。

もちろん後半の記憶がありません。苦笑

うっすらとある記憶は

今年やりたい事の話。

だけど、その話は前にもしていて

毎度毎度同じ話ばかりで申し訳ない。苦笑

 

楽しいからついつい飲んでしまい

昨日は白州の限定ハイボール缶を飲んだのが間違い。

美味しいとは言えアルコール9%。

ダメージはデカく直様酔っ払いが出来上がりました。

 

親友よ、

いつもくだらない話に付き合ってくれて

ありがとう。

 

 

今日は風が強いですね。

家の前の林がザワザワしています。

 

お昼前に冷凍食品を買いに

近くのドラッグストアへ。

 

最近ハマっている冷凍食品がこちら

 

このガーリックライスに

「ご飯がすすむキムチ」を添えれば最強です。

甘めのキムチがとても合う。

 

今日のお昼ご飯はそれにしよう。

 

電子レンジを買ってから

ほぼ毎日使っていまして

フル活用してます。

最近の冷凍食品はとても美味しいですね。

 

午後はのんびり過ごします。

また明日から頑張ろう。

 

 

では、また!