I'm alive to know me...

アラフォー男が日常の何でもない事だけどふと気付いた事などを綴ります。拙い文章ですが、読んで頂けたら嬉しいです。

#86 冬将軍。

休日。

朝から冬将軍が大暴れ。

家の前の林が風に吹かれ

ガサガサと鳴る音で起きました。

 

 

風が強いですが

雲ひとつない快晴。

 

昨日は誕生日でした。

朝イチ、会社についてパートさんに

「誕生日おめでとう!」と

お祝いの言葉をもらい、

僕の顔をじっと見て

「あれ?顔色が悪いよ?大丈夫?」と、

心配されてしまった。

 

 

はい、二日酔いでした。。。

 

 

一昨日の夜、誕生日前夜祭と題して

親友とリモート飲み会。

ついつい飲み過ぎてしまい

記憶はなく、アラームをかけずに

いつの間にか就寝。。。

 

毎朝7時50分に仕事に向かうのですが

昨日起きて時計を見たら7時48分。

 

よく起きた。汗

奇跡です。苦笑

 

慌てて準備して自転車をモリ漕ぎ。

無事間に合いましたが、

ガッツリ二日酔いでした。苦笑

 

強風の音で目覚めた休みの今日は、

自分へのご褒美に

大好きなラーメンショップへ。

注文はやっぱり変わらず

「ねぎラーメン中盛り」。

 

 

美味しかった。

ご馳走様でした。

 

風は強いし、寒いしで

午後からまた出かけるのは億劫なので

午前中に日用品や食材の買い物は済ませました。

 

午後はのんびりまったり。

温かいコーヒーでも啜って過ごします。

 

 

では、また。