I'm alive to know me...

アラフォー男が日常の何でもない事だけどふと気付いた事などを綴ります。拙い文章ですが、読んで頂けたら嬉しいです。

#82 通院の日。

今日は休み。

2ヶ月ぶり、10回目の病院の日でした。

 

いつもはレンタカーで行くのですが

今日は運動と節約を兼ねて

自転車で行ってきました。

 

自分で自転車で行くと決めたのですが、

片道1時間弱、さすがに遠かった。

帰りにホームセンターに寄る予定でしたが

寒いし遠いし疲れたしで断念、直帰。

疲労困憊、帰ってきてぐったりです。苦笑

 

久しぶりの病院でしたが、

最近は落ち込む事はなく

むしろそういった事は考えなくなりました。

気持ちの浮き沈みはありますが

前ほどではなく

少しずつ良くなっているのだなと思います。

 

ただ、

どんなに疲れていても

寝つきが悪くなり

また朝方にも目が覚めてしまい

しっかり寝られなくなってしまいました。

 

その事を先生に伝え

眠れるようになる薬を処方してもらいました。

 

次は年明けの1ヶ月後。

 

気付けばもう12月だ。

家の前の林の広葉樹も紅葉が終わり

葉が落ちて冬らしい姿になってきました。

 

朝晩だけでなく

日中もかなり冷え込んできましたね。

風邪をひかないよう

体調管理、気をつけないと!

 

自転車で草臥れたので

午後はゆっくり過ごします。

 

 

では、また。