I'm alive to know me...

アラフォー男が日常の何でもない事だけどふと気付いた事などを綴ります。拙い文章ですが、読んで頂けたら嬉しいです。

#49 love and hate

 

今日は少しの残業で

昨日より早く帰宅する事が出来た。

 

仕事中、眠くて眠くて仕方なかった。

 

ひどく疲れてしまっている。

沢山周りに気を遣ってしまうし、

事故など起こさないよう気を張るし、

ずっとアンテナを張り巡らせてる感じ。

 

そりゃ疲れると自覚していますが

仕事モードと言ったらカッコつけなのですけど

絶対ミスはしたくない

「安定」「安心」を求めてしまうが故のモード。

 

タイムカードを切れば

ガラッと人が変わる。笑

 

省エネに入った根暗な自分がそこにいます。

 

会話なんてしません。苦笑

だけど毎日行き帰りで立ち寄るコンビニで

常連ならではのやり取りが出来て

最近ちょっと嬉しい。。

 

ポイントカードを出すタイミング、

タバコの銘柄や、

飲み物など買って袋は要らず

リュックにしまう事やら。

 

店員さんと阿吽の呼吸。

 

それは朝の店員さんも、

夜の店員さんも。

そのやり取りが嬉しくて

良い1日の締まりとなっている。

 

明日もまたお世話になります。

 

さすがに昨夜は寝たのが遅かったので

今日は早く寝よう。

 

明日は仕事後に送別会があります。

なので残業は無し!

事故ケガなく無事に1日を終えて

たらふく飲んで食べたいと思います。

 

 

Love and Hate / SHANK

 

 

https://youtu.be/R7GKETJwEJI?si=rCKK1cI9NEorYEf5

 

 

曲の構成、アレンジ、メロディー

どれも最強最高の1曲。

SHANKの数ある曲の中で

1番好きな1曲。

激しさの中に深い切なさを感じるメロディー。

玉乱。

 

 

では、また書きます。