I'm alive to know me...

アラフォー男が日常の何でもない事だけどふと気付いた事などを綴ります。拙い文章ですが、読んで頂けたら嬉しいです。

#48 Diamond

 

月末、やはり仕事は忙しく

どうにか22時過ぎに終わった。

 

帰ってきてご飯を作る気力はなく

帰り道にドラッグストアで買った

ペヤング特盛りを食べました。

カロリーを見たら1000Kcalを超えている。

すごい商品だ。

 

明日は早く上がれるかな。

早く上がりたいな。。

 

熱中症になって、

まだ本調子じゃなく

今日も頭が痛く、、、

どうにか持ち堪えた。

 

「ほどほどに」を意識して

バッテリーをセーブしながら頑張りました。

 

無事に終える事が出来て良かった。

 

 

明日から9月ですね。

なんとまぁ!もう9月だ、、、。

今年もあと4ヶ月。

あっという間に時間が過ぎていく。

 

心の充電が切れないように

気持ちの潤いが枯渇しないように

日々、今は自分を大事に過ごしていきたい。

 

もう日付が変わる時間、

明日も早い。

横になって休みたいと思います。

 

カーテンの隙間から見える

月がやけに明るくて何とも綺麗だ。

 

 

Diamond / SEPTALUCK

 

https://youtu.be/U5oxO0hkFGA?si=7kaM-DTWjgWg4RR_

 

 

元stack44のvoが新しく組んだバンド。

曲調はアップテンポですが

歌詞が切なくキュッと胸を締め付ける。

そのギャップが堪らないキラーチューン。

大好きな1曲です。

 

 

では、また書きます。