I'm alive to know me...

アラフォー男が日常の何でもない事だけどふと気付いた事などを綴ります。拙い文章ですが、読んで頂けたら嬉しいです。

#2 出張

今日は出張。

地元埼玉を出発し、神奈川は厚木へ。


今回の出張は、

2017年11月に一度行かせて頂いた取引先。

前回の印象は少しピリピリとしたような

雰囲気でしたが、

今日は割と和やかな雰囲気で、時折笑顔が見られる会議でした。


また夏以降に行けるとの事なので

その時は、もっと意見を交換して学んで、仲間と情報を共有していきたい。


今、小田急ロマンスカーに乗って

新宿へ向かっています。


これから親会社の営業の方々と懇親会。

普段会う事が出来ない方なので、

営業担当なりの

コミュニケーションの取り方や

仕事に対する考えなとを聞いてみたいなと思ってます。


人間力を高めたいなと悩んでいた時に

出張の話をたまたま頂けたので、

この後の懇親会も

有意義な時間にしたいと思います。



お、登戸を通過。

ロマンスカー、良いですね!

すごい快適!


地元から片道2時間半。。。

遠いですが電車や車の移動時間って

好きです。


この移動時間も上手く使って

自分の為になる、

意味のある時間にしないとですね!


では、また明日書きます!


飲み過ぎないように気をつけよう。笑