I'm alive to know me...

アラフォー男が日常の何でもない事だけどふと気付いた事などを綴ります。拙い文章ですが、読んで頂けたら嬉しいです。

#3 フォルトゥナの瞳

映画を観て来ました。

フォルトゥナの瞳。


良かった。

最後は悲しく寂しくなるけど、

すごく良い映画でした。


自分なら神木隆之介の立場だったらどう行動するかなぁと考えながら観てました。

相手を思うが故の行動。

考えさせられる映画。


ワンオクの曲も良い。


小説が読んでみたくなりました。




話は変わり、今日思った事。

会話のキャッチボールがなんでこんなにも上手く出来ないのか。

全く本当に。。。


相手が話題を与えてくれたのに

相手へその会話の返答をしなくちゃいけないのに違う話を持ち出してしまって。

何でそこに気がつかないのか。

どうしたら会話が上手くなるのか。

上手くなるというか、一般的な会話能力を身に付けたい。


変わらないと成長しない。

成長しないと変わらない。