I'm alive to know me...

アラフォー男が日常の何でもない事だけどふと気付いた事などを綴ります。拙い文章ですが、読んで頂けたら嬉しいです。

#73 ラーメン

最近、4連勤して1日休みが多いです。

休みが1日だけだと疲れが取れない。

明日から久しぶりの5連勤。

正直、とっても憂鬱です。

だけど終われば貴重な連休が待っている。

頑張ろう。

 

今日の晩ご飯は連勤前のエネルギー補給で

久しぶりのラーメン。

2ヶ月ぶりに山岡家へ。

 

 

注文はいつもと変わらず

醤油ラーメンの中盛り、ほうれん草トッピング。

麺かための味濃いめ。

 

途中、おろしニンニクをたっぷり投下。

 

美味しかったです!

ラーメンは僕のエナジーフード。

大満足!元気出ました!

明日から頑張ります!

 

 

START / locofrank

 

https://youtu.be/gzNlAY85gz4?si=RYeBILuG5Tin0Zz8

 

元気が出る曲といえばlocofrank

locofrankといえばこの曲「START」

 

もうメロディックパンクバンドの大御所と

言ってもいいほどの貫禄。

 

9月に行ったnew acoustic campでも

聴く事が出来ましたが

サビでスコーン!と抜ける爆発感が

堪りません。

 

では、また書きます。