I'm alive to know me...

アラフォー男が日常の何でもない事だけどふと気付いた事などを綴ります。拙い文章ですが、読んで頂けたら嬉しいです。

#74 あと1日

5連勤もあと1日。

あと1日だ。

 

僕は物流倉庫で働いているのですが

あと数日で来るブラックなんちゃらのセールは

1年で1番忙しいセール。

その為に商品の入庫が毎日尋常ではない量。

倉庫のキャパを超えています。

 

明日は5連勤の最終日。

普段3人でやる仕事を

周りの人の休みが重なり明日は1人、、、

あぁ、ついてない。。。

だけど、踏ん張ってどうにか乗り切ります。

 

 

最近、同じフロアで働くパートさんが

みんな僕の事をあだ名で呼んでくれたり

色々と声を掛けてくれたり、

仕事が落ち着いたらご飯に行こう!と

パートさん達のご飯会に誘ってくれたり、と

とても良くさせてもらっています。

 

有り難い。

 

数ヶ月前、本気で転職を考えていましたが

皆さんの心の温かさが嬉しくて有り難くて

もう少し頑張ってみようかなと思い始めた。

 

今の仕事に就いて

9ヶ月が経った。早いものだ。

まだ1年目だし、分からない事もある。

まだまだ新人みたいな立場なのですが、

それこそ有り難い事に

通常業務とは別に責任ある仕事も任されている。

 

うん、

もう少し頑張ってみます。

だけど安月給なのは変わらないから

毎日残業を頑張ろう。

 

今日は22時に帰宅でした。

疲労はかなり溜まっております。

明日1日、兎に角めっちゃ憂鬱ですが

めげずに踏ん張って頑張ります。

 

 

Supernova / ELLEGARDEN

 

https://youtu.be/DJZwSNPLxfc?si=EgLw-BnIZ-RcL7gf

 

大好きな曲、Live映像を観て寝ます。

では、おやすみなさい。