I'm alive to know me...

アラフォー男が日常の何でもない事だけどふと気付いた事などを綴ります。拙い文章ですが、読んで頂けたら嬉しいです。

#75 しんしん

 

なんとか5連勤が終わりました。

今日は早く帰ろうと思っていたけど、

「明日休みなんだから」と

上司から圧をかけられ、

早く帰れず、残り。。。

しんどかったけど、頑張った。

終わった!

 

頑張った自分を褒めてあげよう。

頑張った!

 

帰ってきてキッチンドランク!

レモンサワーを飲みながら

ご飯を作りました。

 

お酒、好きですが

只々、お酒が好きなのではなく

晩酌だったり、飲みながらご飯を作る。

お酒を飲みながら

何かして過ごすこの時間が大好きで、

何よりものストレス発散になります!

 

はぁ、、、

やっと休みだ。

ゆっくり過ごしたいと思います。

 

 

朝晩だけじゃなく、

寒さを感じる時間が増えてきましたね。

 

秋はあっという間に過ぎて

あっという間に冬が始まりそうです。

 

 

しんしん / ゆず

 

https://youtu.be/Il602uFpdHY?si=Z-M46ElwAZPBZRrq

 

ゆずの冬の歌の中でも

群を抜いて大好きな曲。

オススメです。

 

では、

もうちょっとお酒を飲みがらYouTubeを見て

寝たいと思います。