I'm alive to know me...

アラフォー男が日常の何でもない事だけどふと気付いた事などを綴ります。拙い文章ですが、読んで頂けたら嬉しいです。

#76 コーヒーの木2

 

連休初日。

アラームをかけずに寝たところ

10時に起きました。

 

11時間ぐらい寝ました。

久しぶりにこんなに寝られた。

それだけ疲れていたんだな。

 

遅めの朝ご飯は

休日によく作るハムエッグを作りました。

旨し。

 

洗濯や掃除を済ませて

午前中からレモンサワーを飲む。

堪らない。休み最高です。

 

今日は天気が良くて気持ちが良い。

部屋にも陽が入り

コーヒーの木にも良い感じに当たります。

 

 

メキメキと育っております。

 

家の周りにホームセンターがなくて

少し前から土を換えてあげないと、と

思っていたけど出来ていませんでした。

 

次の休みは年内最後の連休で、

地元の親友宅へ遊びに行く予定。

その時にホームセンターに

連れて行ってもらおう。笑

 

 

では、また書きます。