I'm alive to know me...

アラフォー男が日常の何でもない事だけどふと気付いた事などを綴ります。拙い文章ですが、読んで頂けたら嬉しいです。

#17 元気があればなんでもできる。

 

 

昨日、仕事中。

 

まだ仕事が始まって2時間程度。

 

リーチフォークリフトを運転中、

急に足が強く震え出し、

目の前がぐるぐると回りはじめ

吐き気とともに立っている事が

出来ないと判断し、

咄嗟にフォークリフトを降り、

あまりの気持ち悪さに

堪らずその場で地べたに座り込んだ。

 

座っても足がガクガクしたままで

強い手の痺れで自分の身体も支えられない。

 

へなへな、という表現が

伝わりやすいだろうか。

 

作業通路の真ん中でへたってしまい

たまたま近くにいた先輩に助けを求め、

パートの方にも冷えたスポーツドリンクを

持ってきてもらい、休憩所に移動した。

 

 

前職、工場時代の経験から

水分も塩分も十分なぐらい摂っていた。

自己判断ですが熱中症とは考えにくい。

 

 

だったら何だ?

この痺れは?

 

 

分からない。

 

 

その後も手足の痺れと目眩がひどく、

帰宅後も休んでいたが、

夜は全く寝られず不安を抱えて朝を迎える。

 

もちろん仕事に行ける状態ではなく、

休みの連絡を入れた。

 

 

今日の昼を過ぎても手足が痺れる。

目眩は少しずつ落ち着いてきた。

 

熱中症

ずっと腰が痛いからヘルニア?

それとも脳関係の病気?

 

不安だ。

だけど、考えた所で原因は分からない。

 

 

今21時、目眩は落ち着いた。

だけど首を回すとまだクラッとする。

手足の痺れはまだあって、

手を握るとジーンと痛みのような違和感がある。

 

 

分からない。

けど、もう仕事も休めない。

 

頑張れ。

頑張ろ。

 

 

https://youtu.be/uz7-ivGKcXQ

 

 

こんな時、大好きな音楽が

刺激をくれる。

 

唄人羽

「パレード」。

今の自分にピッタリだ。

 

 

フレーフレーおれ

忘れんなよ

フレーフレーおれ

悔しさを

 

フレーフレーおれ

失くすなよ

フレーフレーおれ

優しさを

 

さぁ見つけるんだ

お前のままでいいんだ

叫んでやれよ 胸を張って

絶賛挫折中

 

フレーフレーおれ

うるせぇんだよ

フレーフレーおれ

気付いてんだよ

 

フレーフレーおれ

分かってんだよ

フレーフレーおれ

おまえもそうだろ?

 

フレーフレーおれ

忘れんなよ

すげーすげーおまえ

失くすなよ

 

フレーフレーおれ

すげーすげーおまえ

フレーフレーおまえ

すげーすげーおれ

 

 

 

さぁ。

頑張れ、負けるな、

力の限り生きれやれ。

 

やればできる!

 

元気があればなんでもできる!!

 

 

明日の仕事に備え休みます。

では、また書きます。