I'm alive to know me...

アラフォー男が日常の何でもない事だけどふと気付いた事などを綴ります。拙い文章ですが、読んで頂けたら嬉しいです。

#16 Stay youth forever。

 

1週間ぶりに友人と電話した。

もう1週間も経ったんだ。

あっという間だなぁ。

 

 

くだらない話も真面目な話も。

近況報告含めて、思い出話など。

 

自分の「今」を素直に伝えたかったし、

彼の「今」を聞きたかった。

 

 

電話の最後の最後、

自分の今の心情を伝えた。

 

 

彼は、彼なりの返事と

彼らしくない返事と、

聞いていてドキッとさせられる内容で

 

結果、よっしゃ!頑張ろう!と、

良い刺激をもらえた会話だった。

 

 

誰だってくじけそうになる。

躓く事もあるでしょう。

 

 

こうやって

話し合ったり、

相談し合ったり、

素直に向き合って話し合って

また前を向く。

 

 

ありがとう!

良い関係だな、と

ごめんね、勝手ながら思いました。

 

 

昨日の日記にも書いたように、

ここ数日はメンタルダウンして、、、

「もういいや」「終わりにしようか」と、

毎日悪い事を考えてしまってました。

 

 

昨日今日と、

グイッと持ち上げられた。

 

「まだやれるよ!」

「やってやろうよ!」

 

まだやれる。

頑張ります。

 

SNSで出会った方に教えられた事があります。

頑張り過ぎると壊れてしまうから

「頑張らないを頑張る」

を、大事にする事だと。

 

まさに、その通りなのですが、

今は「頑張りたい」。

今は「踏ん張りたい」。

 

すんません。

頑張ります。

やってみます。

 

ダメだった時は、

頑張りません。

 

 

昨日今日と電話してくれた

愛する人

心からありがとう。

 

もうちょっとだけ

頑張ってみます。

 

 

では、また書きます。