I'm alive to know me...

アラフォー男が日常の何でもない事だけどふと気付いた事などを綴ります。拙い文章ですが、読んで頂けたら嬉しいです。

#77 準備万端?

 

明日から年内最後の連休です。

巷ではブラックなんちゃらのセールが始まり

勿の論、物流倉庫で働く僕の仕事は

忙しいのですが

この週末、申し訳ない!希望休を頂きました!

このタイミングにすみません。

 

今日、仕事から帰ってきて

明日の予定を組み立てながら

親友とLINEでやり取りが始まり

LINEでは面倒になり

リモートを繋ぎ、話しながら

そのままちょびっと飲み会が開始。

 

せっかくの連休、

綿密にスケジュールを組む。

酔っ払いのやり取り。

まぁ大丈夫でしょう!

 

僕らが会う、遊ぶ、楽しみの中には

必ずラーメンが有ります。

 

明日、2人では10年振りぐらいに行く

ラーメン屋さんを予定に組みました。

懐かしいね!

楽しみだよ。

 

きっと夜は壮絶な飲みになるでしょう。

今日は早めに横になろう。

 

だけど、遠足前の子供のように

楽しみで寝られないかもしれない。。。笑

 

大した記録にはならないかもだけど

YouTubeとかで僕らの遊び方を

動画で残せたら

それはそれで面白いかもしれない。

おじさん達の「特別な休日の過ごし方」。笑

 

需要なさそうですね。。。

 

思い出として

明日の出発から記録に残してみようかな。

 

そんなちっぽけな楽しみを考えながら

今日は早めに休みます。

 

 

では、また。