I'm alive to know me...

アラフォー男が日常の何でもない事だけどふと気付いた事などを綴ります。拙い文章ですが、読んで頂けたら嬉しいです。

#33 蛙

 

久しぶりの連休。

その初日。

楽しみにしていた

ポケモンGOイベントは14時スタート。

 

午前中に洗濯物や掃除、

買い物を済ませて午後に備える。

 

外を見る。

雲行きが怪しい。

 

14時になりイベント開始。

なかなか出ない色違いが

3匹目で出現!

 

その後も連発で5匹ゲット!

 

あちこち走り回り10匹。

だが、分かっていたが

どれも個体値が悪い。

 

空は超曇天。

 

今にも雨が降ってきそうな重たい雲。

 

暑い中、自転車で走り回り

家から少し離れたコンビニで休憩しようかと

思った15時、、、

 

パラパラ、、、

 

ザァァー、、、!!

 

 

土砂降りの雨、、、!!

 

 

こりゃ堪らん!と、

ダッシュで帰宅。

 

 

結果、色違いは14匹。

個体値はどれも悪い、、、。泣

 

まぁしょうがない。

楽しかったから良し!

 

 

明日も休みだ。

 

のんびり過ごそう。

久しぶりに本が読みたいな。

本屋さんに行ってみよう。

 

生憎の雨にやられましたが

それでも楽しく過ごせた1日でした。

 

 

では!