I'm alive to know me...

アラフォー男が日常の何でもない事だけどふと気付いた事などを綴ります。拙い文章ですが、読んで頂けたら嬉しいです。

#55 New acoustic camp 2023

 

昨日17日、

親友と4年振りにフェスに行ってきました。

 

New acoustic camp 2023。

 

OAU / BRAHMAN トシロウが主催する

音楽とキャンプのイベント。

 

前日に地元の親友宅に行きまして

お寿司を頂いたり、温泉に行ったり、

子供たちとゲームして遊んだり、

飼ったばかりのワンコと遊んだり。。。

 

奥さんや子供たちも

もうこんなに優しくしなくていいですよ?と、

言いたくなるぐらい

ホッとする時間を作ってもらって

翌日に遠出するのに

夜中1時過ぎまで飲んで

深酒をしてしまいました。

 

くだらない話をしたり、

真面目な話をして、最後はおじさん2人で

ボロボロと泣いてしまって、、、

「ありがとう」、、

この言葉しか出ないたくさんの優しさに接し、

心の温かさに深く浸りました。

 

翌朝イベント当日。

案の定、2人とも二日酔いで水上高原へ。

 

 

親友は道中も嗚咽を連発して

しんどい中、運転頑張ってくれました。

ありがとう。

 

過去、いくつかのフェスに行きましたが

こんなにもピースフルで

ハートフルな音楽イベントは初めてでした。

 

 

観たアーティスト

 

survive said the prophet

ROTTENGRAFFTY

locofrank

LOW IQ 01

SUPER BEAVER

ACIDMAN

ELLEGARDEN

 

素晴らしいメンツ。

 

全てアコースティックの演奏。

アーティストもお客さんもみんな自由に楽しむ感じ。

 

僕と親友が大好きなELLEGARDEN

ライブ前のサウンドチェックから

Alternative plans」を演奏。

 

セットリストも1曲目から

 

「The Autumn Song」。

鳥肌が止まりませんでした。

次に「Mr.Feather」。

まさかの名曲連チャン。

 

聞きたかった「虹」や「Space Sonic」

チーズケーキファクトリー」など。

沢山の曲のアコースティックver.を観ることが出来た。

 

僕らのヒーロー細美武士

ビールを飲みながら演奏して

終始ニコニコで楽しそうだったな。

 

帰り道は疲労でぐったりだったけど、

沢山の緑に囲まれて、

優しい音楽を聴いて、

ビールを飲んで、

 

 

途中、芝生に寝転がり昼寝をしたり、

 

 

ラーメンを食べたり、

 

 

僕が好きなドーナツ屋、

Higuma doughnutが出店していたり

 

 

丸1日、夢みたいな時間を過ごす事が出来ました。

 

付き合ってくれた親友に感謝。

ありがとう。

 

また頑張ってみるよ。

一生懸命に頑張るよ。

 

疲れた時はまた遊ぼう。

 

素晴らしい夏休みでした。