I'm alive to know me...

アラフォー男が日常の何でもない事だけどふと気付いた事などを綴ります。拙い文章ですが、読んで頂けたら嬉しいです。

#54 Mr.Feather

 

自分の色々を考えていたら

仕事の疲れも相まって

ひどく心が疲れてしまいました。

 

考え過ぎる事は

良くないと分かっていても

考えてしまう。

 

貯まった心の充電がなくなり

心が灼けきる感じがしました。

 

日々、心が擦りきれていく。

頑張っていたけど、足りなかった。

元気でい続ける事、出来なかった。

 

だけど、

自分の中では踏ん張れたんです。

 

頑張っていました。

毎日、、、毎日。

 

何かプラスな刺激にならないか?と、

大好きな曲や動画を見ました。

 

 

Mr.Feather / ELLEGARDEN

 

 

https://youtu.be/iaDYvcuddEk?si=L-jXk_O8d_-0P26J

 

この曲が良いのはメロディーだけじゃない。

この和訳こそ素晴らしく、

今の自分を、表してくれている。

 

また、頑張ります。

 

明日から遅い夏休み。

旧友と会います。

楽しい時間を少しでも過ごして

心の充電をちょびっとでも

増やせたらな、と。

 

頑張った。

しんどかった。

 

「ほどほどに頑張る」

やっぱり自分には出来ないよ。

 

いつも一生懸命だ。

 

やっと、「ホッ」と出来る時間だ。

 

心を、身体を、労わります。

 

だって、

頑張りたい時に、

頑張れない身体、心なんだもの。

普通の人には分からないよ。

 

やっとの夏休み!

充電しよう。