I'm alive to know me...

アラフォー男が日常の何でもない事だけどふと気付いた事などを綴ります。拙い文章ですが、読んで頂けたら嬉しいです。

#43 声。

 

毎日毎日、暑い。

夏というのは、

製造業や倉庫業の天敵である。

暑くて暑くて

たまりません。

 

 

だけども、それでも、

今日も無事に事故やケガなく仕事を終えた。

いつもよりは少しだけ早く上がれたから良かった。

 

晩ご飯、無性にハヤシライスが食べたくて

レトルトだけど食べました。

少し前は、作る事も億劫だったし

そもそもの食欲がなかったけど、

今は米一合が当たり前のように

サラッと完食できる。

 

 

何事も続ける事が大事なんですね。

 

 

明日は休み。

疲れがなかなか取れない。

用事を済ませたら

ゆっくりゆっくり過ごしたいと思う。

 

カフェでも探してみようかな。

いや、それよりも何よりも大事な事がある。

今とても気になる事?

気掛かりな事?がありまして、、、

 

 

親友家族が沖縄旅行に行っていて

沖縄限定で出現するポケモンサニーゴ」の

捕獲依頼をしています。笑

 

 

頼む!!

ゲットして来てください!!

 

 

はい。

今夜の日記は

このまま少しあっさりめでお開きです。

 

 

今日の一曲。

 

 

声 / ロク

 

 

https://youtu.be/UVj3chyGWaA?si=BRiS8vmvPvYlEgX5

 

 

2年間ぐらいにこの曲に出会いましたが、

僕はあまり女性vo.のバンドを好まないのですが

この曲にはビビッと来ました。

 

 

「生きづらいね 生きづらいね 息したいね」

 

 

このサビの歌詞。

生々しくもドクン!っと

心をグッと掴まれるような歌詞。

 

「生きづらい」

うん、まさに今なんだな。

 

 

オススメの一曲です。

良かったらYouTubeリンクを是非。

 

 

では。