I'm alive to know me...

アラフォー男が日常の何でもない事だけどふと気付いた事などを綴ります。拙い文章ですが、読んで頂けたら嬉しいです。

#65 ありがとう

 

久しぶりの日記になってしまいました。

こんな拙い言葉ばかりの日記ですが

見てくれている方、ありがとうございます。

 

仕事が変わらず忙しく、

気持ちが焼き切れそうな中でも

どうにか踏ん張って過ごしています。

 

へこたれない!

 

今、大事にしている気持ちです。

 

そして、

日々過ごす中で

改めて、「感謝」を忘れてはいけないと

感じています。

 

ここ数日、

色々と考えていまして、

 

今の自分がいるのは、

今、自分がこうして暮らしていられるのは

今まで、今も支えてくれた人がいたから。

 

 

あの、今は落ち込んでるわけではないです。

 

 

色々考えていて、

忘れていたわけではないですが

またこう改めて思いました。

 

沢山の感謝の気持ちが今強くあって。

今まで関わってくれた人たち、

今自分と向き合って、関わってくれている人たち、

あなた達のお陰で今の自分がいる。

 

弱っちぃ僕でも

頑張れているのは、

その人たちのお陰なのだ。

 

これからも、

へこたれずに、

また頑張りたい。

頑張らないといけない。

 

もう、ありがとうと伝えられない人もいる。

連絡先が分からない人もいる。

亡くなってしまった人もいる。

それでも、

感謝の気持ちを大事に忘れずに

過ごしていく。

 

持っても結局はうすっぺらなプライドは、

いらないよ。

 

いつまでも

「ありがとう」と「ごめんなさい」を

素直に言える人間でいたいし、

そういう人間で在りたい。

 

 

親友とも定期的にリモートで

飲み会をしています。

 

ついつい飲み過ぎてしまい

次の日は二日酔いで動けないし、

会話もあまり覚えていないのですが、、笑

彼も彼なりに考えて、

楽しい時間を過ごさせてくれる。

いつもありがとう。

 

 

まだまだ仕事は忙しいし、

11月中旬、1年で1番忙しい2週間が来ます。

 

まず体調を崩さないように

食事も睡眠もしっかりと摂りたいと思います。

 

よし、また、

まだまだ、これからも、

頑張ります。

 

 

ありがとう / SUPER BEAVER

 

 

https://youtu.be/Q1Xzw12qMgk?si=XWVtUhPJM6l4kti6

 

この曲に出会ったのは2015年。

僕の人生を変えてくれた一曲。

グッときます。

 

ではまた、書きます。