I'm alive to know me...

アラフォー男が日常の何でもない事だけどふと気付いた事などを綴ります。拙い文章ですが、読んで頂けたら嬉しいです。

#60 休日。

 

髪を切りに行きました。

ずっと長めな髪型でしたが

15年振りぐらいベリーショートに。

 

ワックスなどで髪を整えないと

前髪がパッツンのび太

どこぞの小学生みたいな感じに。汗

まぁ仕事ではヘルメットを被るし、良いか。苦笑

 

体調も少しずつ良くなり、

身体にも心にも栄養を!と、思い

お昼は久しぶりに

近所のラーメンショップへ。

 

 

注文はいつも通り。

「ねぎラーメン中盛り」。

サービスでネギがいつもより増されてます。

相変わらず美しい。。。

尖る塩味、旨いです。

 

旨くて旨くてスープもかなり飲んで

食べ終わってすぐに胃もたれでした。

 

病み上がり、、

ラーメンはまだ早かったかな。泣

 

だけど、元気出ました。

また頑張ろう!

 

 

Wellcome to The Black Parade /

 My chemical romance

 

 

https://youtu.be/H0DJiHr4XCE?si=O6yC-vEC_6Oq4aAB

 

洋楽が苦手、あまり聴いた事がない

punkやrockな音楽をあまり聴いた事がない方、

是非URLをクリックして聴いてみて下さい。

punkrock好きには伝説的に有名な一曲ですね。

 

和訳の歌詞も良い。

元気が出る一曲です。

2番のあと、別メロから壮大な盛り上がりからの

ラストのサビが最高です。