I'm alive to know me...

アラフォー男が日常の何でもない事だけどふと気付いた事などを綴ります。拙い文章ですが、読んで頂けたら嬉しいです。

#59 リアルタイム。

 

残業が終わり帰宅。

 

最近、生活の楽しみがひとつあります。

ローカルチャンネルで毎週水曜22時からやっている

水曜どうでしょう」の再放送。

 

さらに、違うローカルチャンネルで

毎週木曜21時からも「水曜どうでしょう」の

別のお話の再放送をしています。

 

元々、どうでしょうフリークの僕です。

2日に渡り、「水曜どうでしょう」が観られる。

これは堪りません。

 

水曜と木曜は残業してる場合ではない!

残業ですけども、、。泣

早く帰れた時は観られるから

とても嬉しいです。

 

ちなみに、

今放送してる内容は、

水曜は今は「サイコロ4」

木曜は今は「ジャングル」。

 

今日は木曜日。

マレーシアジャングル探検の第3夜でした。

ブンブンに到着のお話。

 

いつからか、

ドラマもバラエティーにも興味が無くなり

あまりテレビを見なくなってしまったのですが

今になって

こういった楽しみがあるのは

自分の事ながら良いな、と思います。

 

そしてそして久しぶりに夜更かし。

リアルタイムで呪術廻戦のアニメを

観ています。

 

我が実家は

僕が生まれた時から

毎週家にジャンプがありました。

僕が生まれた時はドラゴンボールの連載開始直後で

悟空がまだ冒険を始めたての小さい頃。。。

 

今の週刊少年ジャンプ本誌では

僕の推しの五条悟が宿儺との戦いで

とんでもない事になってしまいましたが

アニメでも渋谷事変序盤、

五条悟が封印されてしまいました。

 

ここから白熱する渋谷事変。

次回は甚爾が出てくるかな?

リアルタイムではなかなか観られないかもですが

もし観られたら、それは楽しみです。

 

呪術廻戦、

アニメ第一期でもそうでしたが

エンディングの曲がすごく良い。

 

今期のエンディングは

羊文学「more than words」。

良い曲です。

 

 

more than words / 羊文学

 

 

https://youtu.be/kGY6N9DL4Jw?si=iUJs_3HZ2MNq79M8

 

もう、イントロの入りから

僕のツボをググッとキャッチ。

そのまま歌に入り、

そのままサビまで進むのも、good!

 

リアルタイムでは

なかなかアニメは観られないですが

やはり面白い呪術廻戦。

 

ジャンプ本誌、

五条悟が大変な事になり、次戦は雷神登場。

来週のジャンプ発売が楽しみです!