I'm alive to know me...

アラフォー男が日常の何でもない事だけどふと気付いた事などを綴ります。拙い文章ですが、読んで頂けたら嬉しいです。

#61 starrrrrrr

 

気温が低くなり

だいぶ涼しくなってきましたね。

 

毎日毎日残業です。

つい先日まで現場が蒸し風呂でしたが

涼しさを感じるようになり

仕事終わって帰り道の疲労が嘘のように違います。

どれだけ暑さに体力を奪われていたのか。

帰り道に感じる涼しい風が

とても気持ち良く感じます。

 

だけども、

仕事が忙しいのは変わりなく

暑さは落ちつけど

疲労は溜まる一方。

 

明日も仕事、、、

安全第一で、

事故怪我なく無事に終えたい。

 

 

最近、寝付きがあまり良くなくて

なかなか寝られず

眠りにつくのは0時過ぎ、、、

そしてさらに、

何だか足がムズムズする事が増えました。

 

原因はひとつ分かっていて

鉄分不足。。。

 

食生活が偏っているのでしょうか。

時々、小松菜とか食べてるんだけどな、、、。

 

だけども、毎日がほぼ決まったメニュー。

偏りはありますね。。。

身体は素直だ。

 

だもんで、新サプリメントを投入!

 

 

「ヘム鉄」!!

 

 

ここ3年ぐらい、

マルチビタミン亜鉛サプリメント

摂取していましたが

鉄分のサプリメントを買って飲み始めました。

 

効果はあるかな?

 

継続はチカラなり。

続けてみます。

アラフォー独身男性、、、

サプリメントでの栄養補給、

とても大事ですな。。

 

 

Starrrrrrr / Alexandros

 

 

https://youtu.be/LKjldI1qjj0?si=9KMid-h4ccvw5qLz

 

本日のオススメの一曲。

このバンドで僕が一番好きな曲。

他にも好きな曲はありますが

心に刺さるのはこの一曲。

 

vo.洋平のハイトーンがとても活きた曲。

歌詞も良い。

特に2番のサビからの歌詞。

ひどく沁みます。

 

 

泣けば良い 誰より笑えば良い
押し殺したその感情曝け出して
どこまでも 私は私だから
貫いて 誰に何を言われようとも

彷徨って 途方に暮れたって
また明日には 新しい方角へ

この場所で この乱れた時代で
傷付きながら 己の歌を刻んでいく

繋がっていく繋がっていく
大人になり破いた夢

連なっていく連なっていく
その続きを 今 生き抜いていけ

 

 

では、また書きます!