I'm alive to know me...

アラフォー男が日常の何でもない事だけどふと気付いた事などを綴ります。拙い文章ですが、読んで頂けたら嬉しいです。

#62 灯源

 

朝、いつも通り出勤して通常業務。

そして15時から他営業所に応援へ。

 

車で高速道路含め約1時間の移動。

 

16時から肉体労働。。。

 

21時に終わり、

そこからまた1時間かけて戻ってきて

さらにそこから自分の家に帰る。

 

22時半、帰宅。

長い長い1日が終わりました。

疲れました。

 

まず、

無事に1日を終える事が出来て良かった。

 

ここ数ヶ月、腰痛がひどくて

今日の重労働で腰が悲鳴をあげていますが

何とか乗り切れた。

腰は痛いけど、、

帰って来れたから「無事」としよう。

 

精一杯頑張りました。

また精一杯、頑張ろう。

日々、頑張る。

真面目に一生懸命に。

脆いけど、それが自分の唯一の取り柄だ。

頑張ります。

 

 

灯源(ランプ) / LACCO TOWER

 

 

https://youtu.be/KfUpRho3RF0?si=EbV2fGywskc5OKPt

 

 

大好きな一曲。

LACCO TOWERの全ての曲は

一曲一曲がひとつのお話、小説を読んでいるよう。

この曲が収録されている

ミニアルバムのタイトルも「短編傷説」。

随分と昔にリリースされたモノ。

このアルバムは名盤です。オススメ!

 

この曲「灯源」を含む

ミニアルバムリリースから数年後、

メンバーチェンジをした後に再レコーディングして

シングル「薄紅」のカップリングに

収録されているのですが、

僕はミニアルバムに収録されている

原曲の方が好きでオススメです。

ボーカルがすごく綺麗。

 

再RECの方はシャウトが強いです。

これは好みの問題ですが。

 

原曲音源の公式チャンネルURLを貼りました。

良かったら聴いてみて下さい。

素晴らしい一曲です。

 

では!