I'm alive to know me...

アラフォー男が日常の何でもない事だけどふと気付いた事などを綴ります。拙い文章ですが、読んで頂けたら嬉しいです。

#72 R.I.P

 

21時過ぎまで残業でした。

こうも毎日残業が続くと

さすがに疲れが溜まります。

 

今日はとても寒かったですね。

 

昨日まではインナーに半袖を着て

その上から仕事着を着ていたのですが

今日はインナーに今季初の長袖を着ました。

 

明日はもっと寒いようです。

これはヒートテックの出番。

 

家では1週間前から

すでにヒートテックを着ていますが。

風邪をひかないように。

 

 

そろそろコタツも必要になりそう。

タツ、新しいのを買わないとだ。

 

 

家具で足りないモノといえば、、、

 

今のアパートに引っ越してから

もうすぐ半年が経つのですが、

我が家には電子レンジがありません。。苦笑

無いのです。泣笑

 

なので、

ご飯やおかずの作り置きが出来なかったり

冷凍食品などが買えなかったり、、、

コンビニやスーパーのお弁当とか温められない。。

不便ばかり。

 

電子レンジ、大事です。

 

ボーナスが出たら、

タツと一緒に電子レンジを買おう。

 

 

Silent Jealousy / X JAPAN

 

https://youtu.be/1oLU2G9OrdM?si=_cyfxN-sL33EJZj6

 

X JAPANのベーシストHEATHが亡くなってしまった。

YOSHIKIとTOSHIの確執もあり、

もう活動再開はないんじゃないかと

ファンは考えてしまう。

 

僕は元々hideが大好きで

X JAPANも過去にLIVEへ行くぐらい好きで、

今でもよく聴きます。

 

この世にある楽曲の中で

Silent jealousyの曲構成が

世界一と思っています。

 

イントロからアウトロまでの流れの

全てが最高ですが、

その中でもギターソロの入りからのソロが

もう堪りません。

 

このYouTubeリンクは

hideのメモリアルサミットの映像。

親友と観に行きました。懐かしい!

 

このLive、

TOSHIの声が出てなさ過ぎて酷かったのですが、、笑

HEATHは楽しそうに演奏してる。

 

HEATH、とても残念です。

向こうで

hideやTAIJIと楽しくセッションしてほしいな。

 

さて、明日の仕事に備えて

休みます。

 

 

では、また書きます。