I'm alive to know me...

アラフォー男が日常の何でもない事だけどふと気付いた事などを綴ります。拙い文章ですが、読んで頂けたら嬉しいです。

#70 ウイスキー。

 

昨日、お昼ご飯に

カルボナーラを作ってみました。

 

 

とても美味しく作れたのですが

肝心のベーコンを入れ忘れてしまいました。苦笑

なんてこった。。。

 

またリベンジします。

 

午後、買い物に行く際に玄関を開けたら

あらキレイ。

色鮮やかな落ち葉が散って良い感じ。

 

 

秋も深まってきましたね。

日中は暖かく、朝晩は冷えるから

体調管理気をつけないと、、、。

 

 

昨日、夜に親友と2週間ぶりに

リモート飲みをしました。

 

親友はウイスキーが大好きで

昨日も終始ウイスキーの話をしました。

話を聞いていてとても楽しい。

今度また親友宅に遊びに行くので

色々と飲み比べをさせてもらおうと思う。

 

ただ、ウイスキーには苦い思い出がありまして

飲み過ぎると体質で合わないのか

粗相をしてしまう可能性があり

十分に気をつけないといけない。苦笑

 

味や香りは好きなんですけどね。

飲み過ぎ注意です。

 

 

さて、貴重な連休2日目。

昨日22時過ぎには横になり寝たのですが

疲れが溜まっていたのか

朝は寝過ぎて10時に起きました。笑

お昼ご飯はトマトと玉ねぎの

オイルパスタを作ろうかな。

 

では、

YouTubeで1話から最新話まで

全話無料放送してる

ワンピースのアニメを観ながら

今日はのんびり過ごします。