I'm alive to know me...

アラフォー男が日常の何でもない事だけどふと気付いた事などを綴ります。拙い文章ですが、読んで頂けたら嬉しいです。

#69 ZINNIA.

 

仕事が無事に終わり帰宅しました。

 

今日は"ほどほどに"頑張れたかな。

手を抜くとはまた違いますが

やるべき事はしっかりやった。

だけども、気持ちは一生懸命、

帰ってきてソファーに座ったら

どっと疲れがきました。

 

明日と明後日は休み。

やったー!連休だー!

ゆっくりのんびり過ごそう。

しっかりと身体を休めたいと思います。

 

ですが、明後日は2回目の歯医者さん。

ドキドキしてしまいます。

痛くないと良いなぁ。。。

 

明日、お昼までは雨の予報。

外出出来ないので

家の掃除、片付けをしたいと思います。

 

 

明日休日のやる事リスト

 

・お風呂の排水溝掃除

・トイレ掃除

・キッチンのシンク掃除

・洗面台の掃除

 

 

あら?

お気づきですか?

 

水回りばかりだ!

 

風水とかあまり気にしないのですが

水回りの汚れ、掃除は運気に影響あるとかないとか。

そんな話を聞いた事があります。

 

家、部屋の汚れは心の乱れともいいますから。

はい、しっかり掃除します。

 

 

ZINNIA / OVER ARM THROW

 

https://youtu.be/2l90XsbZCsk?si=sjmXHlZexOUGU0Vs

 

爽やかな曲ですが

歌詞がとても切ない。

その歌詞が乗る抜群のメロディー。

オススメです。