I'm alive to know me...

アラフォー男が日常の何でもない事だけどふと気付いた事などを綴ります。拙い文章ですが、読んで頂けたら嬉しいです。

#68 スパイダーマン。

 

僕は映画が好きで

特に洋画が好き。

 

その中でも

アメコミ映画が大好きです。

 

根っからの

MARVEL映画フリークであります。

 

今夜、テレビで

スパイダーマンの2作目が放送されます。

 

過去にもスパイダーマンは色々とやってましたが

アイアンマンの1作目から始まる物語、

MCU(マーベルシネマティックユニバース)の中の

スパイダーマンとしての2作目になります。

 

MCUキャプテンアメリカやハルク、

マイティーソーなどアベンジャーズ

言われるチームの話。

 

今夜放送されるスパイダーマン2作目の

「ファーフロムホーム」は

アベンジャーズの集大成「エンドゲーム」後の話。

 

そう、スパイダーマンが師としていた

アイアンマン(トニースターク)が

亡くなってしまったあとの話。

 

めっちゃ面白いです。

 

そして、来週はこの続きの

第3作目がテレビで放送されると!!

これは皆さん見てほしい!!

 

過去のスパイダーマンを見た事がある人こそ是非!

 

明日も仕事なのですが、

今夜はスパイダーマンの為に夜更かしします。

 

今日も残業でしたが

急いで終わらせて自転車モリ漕ぎで帰ってきて

ご飯もお風呂も済ませて準備万端です。

 

あと5分。

では、MCUの世界に入り

どっぷりと浸ります!

 

また書きます!