I'm alive to know me...

アラフォー男が日常の何でもない事だけどふと気付いた事などを綴ります。拙い文章ですが、読んで頂けたら嬉しいです。

#57 発熱。

 

数日、体調不良。

この家には体温計がないのですが

尋常じゃないぐらいの悪寒がして

きっと自分でもビックリするぐらいの

高熱がここ何日か出ていました。

 

今流行っている新型コロナの症状に見られる

激しい喉の痛みや咳はなく、

悪寒と高熱の症状のみ。

遅い夏風邪か、

元々季節の変わり目に弱い、自分。

涼しくなってきたこの気温差の体調不良か。

はたまた、インフルエンザか、、、。

 

悪寒がする通り

きっと高いであろう熱が体力を奪い

数日何も動けず、もちろん食欲もなく、、。

身体に元気やエネルギーがないという事は

言わずもがなで、気持ちも落ちてしまいました。

 

携帯やテレビを見るのもしんどく

数日、ただただ横になっていました。

 

昨日のさいたまスーパーアリーナで行われた

格闘技イベント「RIZIN」の試合結果。

特に金原vsクレベルの試合結果が

気になりましたが、それどころではなかった。

 

仕事を何日休んでしまったかな。

迷惑かけてしまい申し訳ない気持ち。

 

今日は熱も下がり、

少しだけど、

起き上がったり、

少し家の掃除をしたり、

本当に雀の涙程度、

微々たるもんですが

動けるようになりました。

 

体力もかなり落ちてしまった。

明日は愛車(マウンテンバイク)に乗って

少しでも動いて筋力と体力を戻さないと。

 

朝ごはんは何食べよう。

朝からおかゆを作れたら作ろう。

体力つけて、また元気になってから

日記を書こうと思います。

 

では。