I'm alive to know me...

アラフォー男が日常の何でもない事だけどふと気付いた事などを綴ります。拙い文章ですが、読んで頂けたら嬉しいです。

#94 お腹ぐるぐる。

 

2日、3日前あたりから体調があまり良くないです。

熱とか関節痛とか風邪のような症状ではなく

お腹の調子が悪く

食欲も落ちてしまって

そこから久しぶりにメンタルも落ちてしまい

元気がないです。

 

昨日は仕事だったのですが、

一昨日の夜中からずっとお腹がぐるぐるピーピーで、

朝は動けずで仕事に行けず。

家で大人しくしていました。

 

今日は元々休みの日で

ほぼ横になっていましたが

お腹の調子は変わらずです。

 

明日からまた仕事なのですが

心に元気がないから

ものすごく憂鬱なのと

お腹の調子が戻るか不安なのとで

参っています。

 

そんな時は!!と、

少しでも自分の気持ちを上げる為に

YouTubeで大好きな音楽を聴く。

 

 

輝けるもの / ACIDMAN

 

https://youtu.be/p_Tx4kRXw1U?si=PWSLWGJhR-dGk4Hu

 

ACIDMANの初期を思い出させるような

ギターリフとメロディー。

人気漫画の映画の主題歌とあって

10-FEETのように

メディアに多く取り上げられるだろうな。

 

先日のCDTVライブでの演奏もカッコよかった。

 

もうちょい大好きな音楽を聴いて

気持ちを持ち上げて

横になろうと思います。

 

あぁ、お腹がぐるぐるするのは

本当に嫌だ。

横になっても寝られないんですもん。

 

だけど、身体を、心を、

しっかり休めないと。

暖かくして横になります。

明日から頑張ります。

 

 

では、また。