I'm alive to know me...

アラフォー男が日常の何でもない事だけどふと気付いた事などを綴ります。拙い文章ですが、読んで頂けたら嬉しいです。

#95 ジンギスカン。

 

昨日、電車に乗り地元へ。

2ヶ月ぶりに親友宅へ遊びに行ってきました。

 

10時半に地元の駅に着き、

親友と合流。

 

お昼は大好きな「玉川大盛軒」さんへ。

 

 

大盛りにしましたがあっという間にペロリ。

最高でした。

 

銭湯に行きサッパリして、

16時頃から親友宅にて宴開始。

 

 

親友が作ったモツ煮。

めちゃくちゃ旨くて、お土産にも頂いてしまった。

 

 

今回のメインイベントは

ジンギスカン

 

有名な「松尾のジンギスカン」という

お高いラム肉をジンギスカン鍋で。

 

特上のお肉はとっても柔らかくて

味付けのタレが絶品。

野菜も美味しく摂れて大満足。

 

初めて食べたラムのハツも美味しかった。

 

ウイスキーもたらふく頂いて

ベロベロになりました。

 

案の定、記憶を失くし

いつの間にか寝ていて

気づいたら朝でした。苦笑

 

楽しかった。

親友、いつもありがとう。

またやりましょう!

 

お昼前に帰ってきて

買い物を済ませてお昼寝。

午後はのんびり過ごしました。

夕方から美容院へ。

 

3ヶ月ぶり?ぐらいの散髪。

ボサボサに伸び散らかしていた髪。

とてもサッパリしました。

 

また明日から仕事頑張ります。

充実した良い連休を過ごしました。

 

 

では、また!