I'm alive to know me...

アラフォー男が日常の何でもない事だけどふと気付いた事などを綴ります。拙い文章ですが、読んで頂けたら嬉しいです。

#105 親友宅で一泊。

 

昨日は午前11時出発で電車に乗り地元へ。

2ヶ月ぶりに地元&親友宅へ。

 

お昼は親友特製の家系風豚骨醤油ラーメン。

 

かなり濃厚なスープ。

チャーシューや味玉も手作りで

抜群に美味しかった。

替え玉も注文しておかわり。

お家クオリティーではない最高の一杯でした。

 

午後は子供たちとゲームをしてまったり過ごし、

夕方にはいつもの銭湯へ。

 

18時前から宴スタート。

 

 

イカの姿焼き。

ビールに合う!

 

普段めったに食べないお寿司もたらふく頂き

ステーキも焼いたりして贅沢の極み。

幸せな晩ご飯。

 

親友オススメのウイスキーハイボールで呑んで

グレフルサワーも呑みに呑んで

500mlの炭酸水が何本空いたか、、、。

 

2人で30杯以上は呑んだのかな。苦笑

呑み過ぎです。

 

思い出話が尽きず

夜中2時まで語り呑みました。

 

楽しかった。

元気と栄養をこれでもか!ってぐらい

もらいました。

ありがとう。

本当にいつもありがとう。

 

帰りの電車内、寂しかったなぁ。

すごく楽しい一泊でした。

 

今日はさすがに休肝日。

大人しく過ごします。苦笑

 

 

では、また。