I'm alive to know me...

アラフォー男が日常の何でもない事だけどふと気付いた事などを綴ります。拙い文章ですが、読んで頂けたら嬉しいです。

#91 通院の日。

今日は通院の日。

今回も節約の為、片道1時間弱かけて

自転車で行って来ました。

足がパンパンです。。。

 

薬は変わらず抗うつ薬を3種類。

前回悩んでいた不眠は

新しく処方された薬のおかげで

少し改善されました。

 

朝方はどうしても目が覚めてしまいます。

これは歳のせいでしょうか。

 

いつか、薬を飲まずとも

過ごし暮らせられるように。

日々頑張っていこう。

 

正月は近くの神社に初詣に行きました。

甘酒もいただきました。

 

多くの方が参拝されていて

30分ぐらい並んだので

身体が冷えてしまいましたが

甘酒でほっこり温まった。

 

 

今日は病院から帰ってきて

自転車旅で疲労困憊グッタリ。苦笑

 

お昼寝をして

夕方に買い物に行き

親友に薦められハマった坦々麺を大量購入。

冷凍庫が坦々麺に支配されてしまった。

 

この坦々麺、結構シビ辛ですが

めちゃめちゃ美味しいです。

オススメです!

 

毎日のように連絡をくれる親友に感謝。

おかげで毎日(特に晩酌)が楽しいです。

 

明日からまた仕事だ。

頑張ろう。

 

 

では、また。