I'm alive to know me...

アラフォー男が日常の何でもない事だけどふと気付いた事などを綴ります。拙い文章ですが、読んで頂けたら嬉しいです。

#90 大晦日。

 

2023年も今日で終わり。

今年1年、色々ありました。

 

周りの人達に支えられた、助けられたと

強く感じた1年でした。

 

感謝の気持ちと、

何より申し訳ない気持ちと。

 

今自分が暮らしていられるのは

周りにその時に居てくれた人達のお陰です。

本当にありがとうございました。

 

来年の抱負は

「コツコツと頑張る」

 

決して背伸びはせずに

地に足をしっかり着けて

自分の身体と心を大切にして

そして弱い自分としっかり向き合って

地道に頑張りたいと思います。

 

 

晦日の今日は休み。

明日も休み。連休です。

 

昼間は家の掃除をして

午後から買い物に行き、

夕方に明日食べようと

母親直伝の我が家流お雑煮を大量に仕込みました。

 

美味しく出来た!と思った完成直後、

肝心の鶏肉を買うのを忘れてしまった事を思い出し

大ショック、、、。

 

材料は残っているので

近日中にまたリベンジします。

 

さて、大晦日

紅白歌合戦を見ながら

携帯で格闘技RIZINを観戦して

晩酌を楽しみたいと思います。

 

今年最後の晩酌は

ちょっと贅沢に

エビスでゴールデンタイムを決めます。

 

年越しの時間まで起きていられるかな?苦笑

寝てしまいそう。

 

年越しそばはいつも決まっていて

緑のたぬき」に、

おかめ納豆を入れた「納豆そば」。

もう10年以上、コレです。

 

蕎麦屋さんの生そばを買って

食べることもありましたが

この「納豆そば」だけは

なぜか必ず食べています。

美味しいんです。

オススメです。

 

 

今年1年、

こんなブログですが

皆さま、

いつも読んで頂きありがとうございました。

また来年も自分のペースで

日々踏ん張りながら

あれこれを綴りたいと思います。

 

 

それでは、良いお年を!