I'm alive to know me...

アラフォー男が日常の何でもない事だけどふと気付いた事などを綴ります。拙い文章ですが、読んで頂けたら嬉しいです。

#38 結果オーライ

 

今日、隣町の花火大会だったようだ。

 

残業で遅くなったが

帰り道に見えるかなぁと

心弾ませ自転車を漕ぐ。

 

花火が上がるであろう、

その方向を見ながら走る。

 

あ、光った!

花火かな!?

 

 

ゴロゴロゴロゴロ、、、

 

 

見事な雷だった。

 

 

田んぼ道を抜け

少し建物が邪魔をはじめた。

 

見えるかな?

 

 

あ!

光った!

 

 

ん?

 

 

ラブホテルの灯りだった。。。

 

 

結局、花火は見られず。

残念とガックシしながら帰路を走る。

 

住宅街に入り

あら?

 

近所の家族が

手持ち花火をやっていた。

 

 

あ、花火見れたじゃん!

 

 

結果オーライです。

子供がビクビクしながら

手持ち花火をやる姿が

とても可愛かった。

 

 

今日も蒸し風呂のような暑さの中

無事に1日を終える事が出来た。

 

また明日も仕事。

 

クタクタだ。

早く横になろう。

 

 

それでは。