I'm alive to know me...

アラフォー男が日常の何でもない事だけどふと気付いた事などを綴ります。拙い文章ですが、読んで頂けたら嬉しいです。

#6 ご褒美に。

こんばんは!


今日は大役を任された仕事が有り、

無事に終わりホッとして帰ってきました。

ご褒美にプレミアムモルツの500mlを買って

グビッと頂きました。


旨かった。


帰ってきて、ふぅ〜っと大きくひと息ついてプシュっとしましたが本当にくたびれた。


今朝は朝4時20分起きだったのですが、

家に着いてセブンイレブンで買ったとみ田さん監修の二郎インスパイアラーメンを食べてビールを飲み終えて、携帯でYouTubeを見ていたらいつの間にか寝落ち。

多分19時ぐらい。。。


起きたら21時。


半年に一度の大仕事だったのですが、身体的にも精神的にもかなり追い込まれました。

今日はそんなくたびれた日記になってしまいます。


同じ事を何度も書いてしまいそうですが、

何が言いたいのかは只々ホッとしたという事です。笑



あ、ふと思った事がありまして。


春夏秋冬、一年中美味しいと感じる飲み物は間違いなくビールです。


魔法の泡汁。


僕の舌は良いんだか悪いんだか、

甘いものをつまみにお酒が飲めるのです。


こちらもセブンイレブンで買った

『まるごとイチゴ』を食べながらビールをグビ。


旨い。


あ、つまみとか関係なしにビールが最強に旨いという事なのか。



すごい中身の無い日記となりました。汗


今週もお疲れ様でした!

今夜は酔い潰れます。


また明日!